2005年09月18日

笑顔連写(^−^)

何でそんなにご機嫌なのかわかりません・・・

Pht0910234800.jpg
2匹で平行座りは得意です。(by Ruru&Natsu)
Pht0910234801.jpg
少し前に出てみました(by Natsu)
とっても眠かとです(by Ruru)
Pht0910235000.jpg
もっともっと前に出てみました(by Natsu)
また何か始まるのかと冷静に見とるとです(by Ruru)

るるの5倍はあるように見えますが、がっしり度はともかく、
なっちゃん体高などはルル姉とほんのちびっとしかかわらないのに
何故こんなにデカイ?
眠くてしょぼくさくなってるルルさんと、
勢いあるナツの差でしょうか?
ルルすんごい不細工だし、ナツはなんかすごくデカイし・・。
ねぇちょっと・・・お二人さぁん(^^;



ニックネーム Mochi at 11:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

一本!!

世界柔道はじまりました。
自分は何もできないくせに、どんなスポーツも見るのはかなり好き。
いやとっても好き。
そこで、世界柔道みながら・・・
暴れているナツを捕まえて、寝技でイッポン!!
Pht0908223200.jpg

一本負けしたナツはその後起き上がって放心してました(^^;
Pht0908205400.jpg

それを見ているルル姉さん
Pht0906001400.jpg
あたし関係ないしぃ。
なんかミョーにすっぽりはまってますけど・・・。
ニックネーム Mochi at 10:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

日常・・・

こんなもんです日常って・・・・
Pht0825010400.jpg
Pht0825012400.jpg
Pht0823210200.jpg
ねっ(^^)るるさん。ナツさん。
ニックネーム Mochi at 13:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする