2005年12月26日

Merry X'mas

Merry X'mas 2006年イルミネーションです(o^^o)
ほんの一部ですけど、今年はチョロチョロ見てみました。
みなとみらいツリー.jpg みなとみらいツリー
ここは毎年みているけど、大きいけど可愛らしい感じです。

ランドマーク.jpg ランドマークタワー
みなとみらい地区はクィーンズスクエア、ランドマークなど
ビル全体がライト点灯していてみなとみらい地区全体が
イルミネーションになってました♪ビッグ!

ミキモトツリー.jpg 銀座MIKIMOTO
写真がイマイチですが、これはすごい!素敵です(o^^o)

ティファニーイルミネーション.jpg 銀座ティファニー


ほんとどっこもきれ〜い。六本木ヒルズも通っただけですが、
青のイルミネーションで幻想的な感じでした。

世の中がクリスマスだろうが、正月だろうが、関係なさそうな
お二人さんでした(^^;
私たちがずっと忙しくてなんか逆に不満そう。
ナツ.jpg    るる.jpg
ごめんよぉ。今度ゆっくりあそぼーね。

ニックネーム Mochi at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

身だしなみ

女の子は身だしなみチェックは大切です

るるキレイ.jpg

るるゆうが.jpg これでよいかしら?


ナツぼさ.jpg  ナツ・・・(−−;
片耳裏返ってますから・・・。

洗濯物汚れるのでどいてください。





ニックネーム Mochi at 22:42| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ご機嫌ななめ(^^;

最近忙しくて、ルルね姉さんと、ナツじょうちゃんをかまって
あげてない今日この頃。
いい加減かまってあげないと、何だかふてくされている
お二人さん。
るるのんびり.jpgじとぉ〜ん(−−)

hansei5.jpgいじ・・・(++)


!cid_A0001.jpgお願いですから寝てください(^^;

ごめんね。もうちょっと落ち着いたらいっぱいかまって
あげるからね。





ニックネーム Mochi at 20:22| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする