2006年02月23日

マイブーム

ブログすごく久しぶりだ・・・。

最近のナツのマイブーム

ブーム.jpg

これは「私を探してちょーだい」ゲームといいます。
わかりづらいのですが、トイレの横にある分別ゴミ箱、
その後ろにシェルフがあります。
ナツはその後ろにすっぽり隠れてしまい、
自分を探してもらうのをじぃっと待ちます。
最初は「あれっ?ナツぅ〜、ナツはどこぉ〜」
と探してあげます。・・と、すごいうれしそうに
すっ飛んできます。
でも、そうそういつまでも相手にはしていられません。
知らん顔していると、こうやってそぉっと出てきてアピール。
うまく写真がとれなかったのですが、
最初はほんとにまんまる真っ黒のおめめだけ、ちょびっと
出して覗いています(^^;

いいんですが、かなりしつこいです。
何十回と繰り返します・・・。(−−;)

まぁ、この笑顔を見るとね・・・
ついつい甘やかしてしまいます。

smile.jpg

ニックネーム Mochi at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする