2006年03月27日

寝るのが仕事?

寝てる写真がすごく多い・・・。
私の腕と私所有の携帯写真では快活なところがうまく撮れません(^^;
確かに2わんともよく寝るけど、ちゃんと遊んでますので・・・。
特にナツ!はい、激しいです。

最近よく見られる寝方
じゅず1.JPG
ルルのイヤ気な顔わかるでしょうか?何故かというと・・・。
アップにしましょう。
数珠2.jpg
最近よく見受けられます。ルルのおしりに顔をうずめて寝るナツ。数珠つなぎSleep法といいます。
イヤ気な顔をしつつも、このままの体勢でず〜っと寝てます。

ナツ、Sleep写真集。Sexy?
sleep4.jpgsleep2.jpgsleep.jpg

ルル、Sleep写真集。ムシみたい?
おひざるる.jpg
今、パソコン打ってる私のお膝の上です。
お布団るる.jpg
最近、足が悪くてベッドに登れなくなったルルさんのためにお布団にしてます。ふかふかお布団に埋もれてます!
 
はい、起きました。
wakeup.jpg  ぼっ〜

ニックネーム Mochi at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ナナとルル

るる姉さんの病院行った帰りに友達ん家に寄りました。
友達ん家には、ナナちゃんという小柄で
ちょっぴりオデブのにゃんこがおります。
ナナ.jpg
このコがチョー可愛い。
なんといっても性格が見た事ないくらい穏やか。
さすがににゃんことは心配したのですが、
このナナとルル、ミョーに相性がよくいいコンビとなりました。
ナナちゃんが最初に近づいてきたときにルルが一回ギャウギャウ
した以外、穏やかに付かず離れず何時間も過ごせました。
結構距離近いんです。
ナナとルル.jpg
ナツより相性よいかも・・・(^^;

しかもルルは初めて行ったお宅で、しかも出窓のナナちゃんの
寝床に、誰にも何の断りもなく、
トコトコとソファーを伝って上り、
さっさと寝てました。
くつろぎ.jpg
えっ?いいの?そこ、にゃんこちゃんの寝床よ?

ナナ寝床.jpg
ええ。かまいませんことよ。

ナナちゃんもくる.jpg
ナナちゃんもくる?

もちろん、帰ったらナツの世にも恐ろしい
ヤキモチ攻撃に撃沈しました。
ニックネーム Mochi at 10:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

寝ている時は・・・


さんざん暴れた後のお休みタイム。

Sleep.jpg

ナツが寝てくれたのでゆっくりタイム。

ruru.jpg

寝ている時が一番かわいい・・?!そんな事はないけれど、
穏やかな寝顔は私のα派の元ですね。

ニックネーム Mochi at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする