2006年03月18日

ナナとルル

るる姉さんの病院行った帰りに友達ん家に寄りました。
友達ん家には、ナナちゃんという小柄で
ちょっぴりオデブのにゃんこがおります。
ナナ.jpg
このコがチョー可愛い。
なんといっても性格が見た事ないくらい穏やか。
さすがににゃんことは心配したのですが、
このナナとルル、ミョーに相性がよくいいコンビとなりました。
ナナちゃんが最初に近づいてきたときにルルが一回ギャウギャウ
した以外、穏やかに付かず離れず何時間も過ごせました。
結構距離近いんです。
ナナとルル.jpg
ナツより相性よいかも・・・(^^;

しかもルルは初めて行ったお宅で、しかも出窓のナナちゃんの
寝床に、誰にも何の断りもなく、
トコトコとソファーを伝って上り、
さっさと寝てました。
くつろぎ.jpg
えっ?いいの?そこ、にゃんこちゃんの寝床よ?

ナナ寝床.jpg
ええ。かまいませんことよ。

ナナちゃんもくる.jpg
ナナちゃんもくる?

もちろん、帰ったらナツの世にも恐ろしい
ヤキモチ攻撃に撃沈しました。

ニックネーム Mochi at 10:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、ニャンコ先生の居たはるお宅に弾丸娘は連れていけませぬかの?
ルル姉は、自分の場所を大事にしたいだけやもんね。
あうぅ...ナツ嬢、ここは大人しく撃沈ですな。
まぁ、つかの間のホッとした時間を過ごせたルル姉に温泉旅館の旅でもプレゼントした気分に浸りましょぅな♪
Posted by みそ at 2006年03月19日 21:35
るるちゃん病院通いで大変ですね・・
写真では元気そうです♪
ナナちゃんの寝床を自分の場所のように
寛ぐるるちゃんですね(^^;)
ナツちゃんのヤキモチ攻撃の前の休息ですか〜?
Posted by シェルママ at 2006年03月20日 11:13
>みそさま

コメントありがとー!
やっぱり人様の迷惑も考えないとね(^^;
ナツを連れてくと、謝るのと、こぉらぁっ〜っと
ナツを追いかけっぱなしで話も出来なさそうですから・・・。

>シェルまま

やっぱりまた手術になりそうです(T T)
元気なんですけどね。本人は。
これから先を考えるとこのままだと痛みがいずれくることを避けられないようです。
これ以上年をとると手術もできなくなるので、鎮痛剤に頼る老後になりそうなので、しょうがありません。
今、あまり痛みがないのに手術するのは胸が痛みますが・・・。
ルルががんばってくれる事を信じます。
Posted by Mochi at 2006年03月27日 21:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/234178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック